天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生61週間経過

転生61週間が経過しました。 (仙人6週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


また・・仕事がヽ(TдT)ノアーウ…
今月いっぱい忙しいΣ(´□`;)ハゥ


ももさん仙人ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
  1. 2008/07/17(木) 00:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生60週間経過

転生60週間が経過しました。 (仙人5週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


結局・・先週も土日出勤で休みなかったわけで、成長はしませんね・・

今週は3人ほど仙人が誕生しました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
今鳳凰鯖では仙人は10人ですかね(´-`) ンー

まぁ、全員婚礼服着てるので仙人の姿見るほうが珍しいです。
うちは、狩りの時は気分転換に婚礼服脱いで狩りしたりしてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
狩りしないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
放置もしないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
SFしたり、、麻雀したりしてるけど(*・ε・*)ムー

前のテストサーバで女キャラになってみた・・・SSがあったのでのせてみる(古


  1. 2008/07/09(水) 00:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生59週間経過

転生59週間が経過しました。 (仙人4週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


(´;ェ;`)ウゥ・・・ 先週は1日も休み無しでした・・
先月は、3回だけしか休みがなかった(○`ε´○)プンプン!!

来週からは仕事が大分落ち着く予定なので、早めに帰れそうヽ( ´¬`)ノ

今週は練武しか入れてないので・・・これと言って何もなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2008/07/01(火) 21:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生58週間経過

転生58週間が経過しました。 (仙人3週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


久々に怪龍討伐いってきました・・みんな強いね(゚・゚* ホレボレ
最初の頃は、クリアするのもギリギリだったのに、奇人も増えてきて
クリアも楽になりました(シミジミ)

怪龍討伐より月柳聖女討伐のほうが楽だけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
鍵が面倒だけどヽ(`△´)/
魔境の鍵は@4つあるので機会があれば、そのうち行こうかなぁ(´-`) ンー

討伐のHPが出来ましたヽ( ´¬`)ノ
特に誰が管理してる訳でも無いので、奇人になって
討伐行ってみたいって人が居たら覗いてみては?
↓↓↓↓↓↓↓↓
討伐募集
  1. 2008/06/24(火) 02:55:27|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生57週間経過

転生57週間が経過しました。 (仙人2週間経過)

成長はこんな感じ(ー)



(*^-ェ-),ムー ステが動かないんです・・

最近は、新疆でスコップ狩りしてるか、魔王してるかだけです・・
やっと、銀箱40個っΣ(´□`;)ハゥ 少ない・・・1ヶ月くらい貯めた結果なのに・・

今週はソロ狩りで初の、妙風ピンク上でましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2減なのでVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
調子にのって妙風下出しにいったら、、ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
あそこはまだ、一人で行くところじゃない(;´▽`A``
数人で行っても死ぬけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久々に今週末休めそうです。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
  1. 2008/06/19(木) 01:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生56週間経過

転生56週間が経過しました。 (仙人1週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


先週の記事サボりすぎですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
天上もサボり気味、というか時間が無い&ペナで成長してません(-o-;
先週は、一度も盟主イベント参加できず・・ヽ(TдT)ノアーウ…

まぁ、一週間休み無しだったのでしょうがないですね(;´▽`A``
今日、むりやり休みましたヽ(´▽`)/

仙人になった日に月柳聖女討伐へ行って、2回目で換龍石ゲットヽ( ´¬`)ノ


慣れると、凌空がかなり遅く感じるように・・・(;´▽`A``

仙人武器も強化6になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


これで服と首以外全部強化6に⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

強化練武石代で結構使ったので、準奇縁と、以前作って置いていた
263の土の鎧+10を売ってお金も大分復活(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今はコピー品?が出回ってるみたいで準奇縁が思ったより安くしか
売れなかったです(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
鎧は嫁に安く売りました(・-・*)ヌフフ♪

今年いっぱい仕事が忙しいので、あんまり更新できないかもです(;´▽`A``
  1. 2008/06/09(月) 23:53:09|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙人(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

日曜日に仙人になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

仙人クエは、中級遠距離で・・500秒ほど余りました。
剣奇縁もって居る人が探せなかったので、熟練移動符で熟移動して
他職でクエストをしました。

2次仙人武器も取っときましたヽ(´▽`)/

SSは明日にでも、のせます・・すいません<(_ _)>
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

仕事多忙により、成長はしてません。
先月の稼動時間260時間とか・・労働基準法はどうなってんだ(`□´)コラッ!
今週末も土日両方出勤・・休みが無いです(/TДT)/あうぅ・・・・
土日くらい、、まともに休みたいです(´Д`)

  1. 2008/06/03(火) 01:45:28|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生54週間経過

転生54週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


運営イベと盟主イベと5倍符で12倍でしたね・・
うちは仕事で1回しか出れませんでしたヽ(TдT)ノアーウ…

4時間ドロップ4倍の時は新疆で狩りしてきましたヽ( ´¬`)ノ
3人で狩りしてたんですが、妙風のピンクがちょうど3つ出ました
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
具足とか鎧とかも色々でました(ー) フフ
魔境の鍵も15個くらいでましたねv(。-_-。)vブイッ♪
  1. 2008/05/27(火) 00:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生53週間経過

転生53週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


今週はイベ中地下に一回も・・眠いんだもんヽ(TдT)ノアーウ…
地下にイベント前に入っても15分くらいで寝てるとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなこんなで名声全然あがってませんΣ(´□`;)ハゥ

最近、天上でやることがない、時間もない。

来月末くらいに仙人クエしようかと思ってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2008/05/19(月) 20:55:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生52週間経過

転生52週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


まぁ、特に変わった事もなく、夜の練武だけ入れてる状態です。

そろそろ剣奇縁を貸してくれる人を探さないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
刀、爪、槍は持ってる人知ってるんだけど・・・剣が・・剣が・・・
誰が持ってるのかもしらない(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

剣奇縁貸してくれる人募集ー
できれば強化5以上がいいな( ̄ー ̄; ヒヤリ

担保は・・・鎧+10と50mくらいしかないです(-o-;
  1. 2008/05/12(月) 23:36:54|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

clean_wind

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

