天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生51週間経過

転生51週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


(´-`) ンー 稼働時間激減してるため、成長してないですね。
帰るのが23時頃なので、ほとんど練武入れてるだになってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お金が減る一方ヽ(TдT)ノアーウ…

そんな訳で久々に、貯めてた青海湖の具足を6個ほど改造してみる事に。
+6 → +7 5個成功ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
+7 → +8 4個成功ヽd´ι`bノ Oh・・・
+8 → +9 3個成功(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
+10用の球が2個しか無かったので。2個挑戦( ̄ー ̄; ヒヤリ ちなみに2個とも200球
+9 → + 10 1個成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
残金15mΣ(´□`;)ハゥ
余った具足+9を60mで売却して、20mほど黒字と + 10の具足完成ヽ( ´¬`)ノ
鎧、マント、具足が+10になりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



鳳凰サーバでも仙人増えてきましたね。今4人くらい?
ドロップ狙いで、新 疆で狩りしてると、クローズことクロちゃんが嫁とデートしてたので邪魔をしry。


未転生の時から仲良くしてるクロちゃん、、飛ぶの早え~
1時間くらい邪魔、、いや、、一緒に狩りをして解散。結局何もでませんでしたっ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

狐火計算機改では、
奇縁強化6+結婚武技+天気符で、今のステでも仙人クエクリア可能みたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
■仙人クエスト 羽化登仙 (対 剣魔):
剣魔(邪気限界)に与えるダメージ:与ダメ128 / 与ダメ 最小値124~最高値132
剣魔(邪気限界)貫通まで:貫通

剣魔(暴走)に与えるダメージ:与ダメ561 / 与ダメ 最小値546~最高値577
剣魔(暴走)貫通まで:貫通
仙人クエストクリアまで:クリア可

今は装備次第で仙人クエクリア可能ステも大分落ちてきてますね。
まぁ、当分地下が黒字なので、仙人クエは受けない予定です。
熟練がもっと上がってからにしようかと思ってます。
実際には仙人クエクリア可能ステが4550くらいみたいですが。(古い情報です)
  1. 2008/05/05(月) 13:00:28|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生52週間経過 | ホーム | 転生50週間経過>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cleanwind.blog15.fc2.com/tb.php/69-adb1b1bb

clean_wind

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

