天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生50週間経過

転生50週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


Σ(´□`;)ハゥ 全然成長してない。。

仕事忙しくて、、もうだめだ~ヽ(TдT)ノアーウ…
明日も仕事、、GWも仕事っぽいし(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

日曜日に怪龍討伐、朝9時から3回いってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またまた仙人クエやるの忘れてた(-o-;
夜もやる事になっていたので、怪龍の箱開けるまでクリアしたんだけど、
ドロップの気剤でもめて中止ヽ(TдT)ノアーウ…

とりあえず、怪龍のドロップの扱いについて、全サーバで聞いてきました。
大体ドロップの扱いはサーバ毎で決まってるみたいでした。

・独歩
ドロップ拾い役:無し
気力剤、銅箱は取った人のもの。(早いもの勝ち)
その他のドロップは全員で拾って最後に集めてオークション。
分配金は全員に分配。

・風雲
ドロップ拾い役:あり
気力剤はドロップ拾い役が集め、最後にオークション。
分配金はドロップ拾い役以外で分配。

・武林
ドロップ拾い役:無し
気力剤のお金を一定で決めておき、気力剤は事前にほしい人を決めておいて、
その人たちで、早いもの勝ち。拾った人はその分のお金を払う。
ドロップのオークションはしない。すべてのドロップに対して一定金額を決めて
おき、ほしい人は露店で買う(相場より低く設定している)。お金は露店で売れ
次第分配する。相場より安く設定する事で早く売れるとのこと。

・潜流
ドロップ拾い役:あり
気力剤はドロップ拾い役がすべて食べる。(ドロップ拾い役は幹事)
気力剤がほしい人がいれば、ドロップ拾い役がお金をいくらか払う。
ドロップは、狐火の狐討伐サポーターを使っても良いとのこと。
一部では、気力剤を草にして分配するというのもあるみたい。(ゆーさん情報)
なのでドロップはオークション形式。
分配金は全員で分配。

・新天地
気力剤は取った人のもの。(早いもの勝ち)
気力剤は事前に一定金額を決めておき、取った人がその分のお金を払う。
ドロップはオークション。
分配金は全員で分配。

・飛翔
気力剤は取った人のもの。(早いもの勝ち)
気力剤は事前に一定金額を決めておき、取った人がその分のお金を払う。
分配金は全員で分配。

・鳳凰(現状)
ドロップ拾い役:あり (幹事)
気力剤はドロップ拾い役が食べる。
ドロップはオークション。
分配金は全員に分配。
気力剤ほしい人は幹事を勤める。(オークション出品・会計)


以上、全サーバの情報でしたー!討伐によってまちまちの部分もあるみたいなので。
絶対ってわけではなさそうですが、大体こんな感じみたいです。参考程度に。
  1. 2008/04/28(月) 23:55:10|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生51週間経過 | ホーム | 転生49週間経過>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cleanwind.blog15.fc2.com/tb.php/68-5e22ab8f

clean_wind

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

