天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生46週間経過

転生46週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


今週はほとんど、帰宅が23時まわっててほとんど狩りできなかったヽ(TдT)ノアーウ…
イベ地下も1回だけしか行けなかったし(〒_〒)ウウウ
地下仕様変更で地下毎日インできると思ってたのに、毎日地下できるわけじゃないのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日曜に怪龍討伐いってきました、今回は前回(今回2回目)とは違い本格的にクリア目指して
面子もランカー、準ランカーの方ばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ
1回目は下見、2回目は本番という感じで2回しましたが、クリアならず(/TДT)/あうぅ・・・・
2回目が15%ほどで時間切れ。最後は死んで何%か見れてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

怪龍の体力が50%前はかなりの確立で逃げれるようにはなりましたが、
問題は怪龍の体力が50%切った後の火ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
武技封じられて、混んでると逃げれないしヽ(TдT)ノアーウ…
体力は渓流+太清で68000で普通の攻撃ではあんまり飛ばなくなっていて、
大分楽になりましたヽ( ´¬`)ノ
クリアできそうな手ごたえはあったので、そのうちクリアできるでしょう。
2回行って、肉代が1.5m掛かったので、クリアできるまでは痛い出費ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. 2008/03/31(月) 02:29:34|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<転生47週間経過 | ホーム | 転生45週間経過>>

コメント

怪龍の雷は体力90%削りですので下手に体力高いと
その分だけ肉の消費につながり逆効果になります。
自分は木装備一切なしで体力55kほど、肉は碧谷丹、
補給は体力50%切ってからの1回のみで持ちます。(タゲ一切取らず。
ただ、雷+うわばみ等の攻撃をもらうと強い人でも飛ぶので
うわばみはその都度の誘導、弓兵は撃破が死なないためのポイントかもしれません。

体力50%以降の武技封じ+炎はPCの強い人以外は
逃げ遅れるので五龍符で逃げるのが良いかと思われます。

以上長々と失礼しました。
これからもこっそり読ませて頂きますw
  1. 2008/04/02(水) 01:39:24 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
PCはそれほど重たくないんですが、
みんな歩きになってるので、
前に人が居ると、支えて逃げ遅れますね(-o-;

良い情報O(-人-)O アリガタヤ・・
  1. 2008/04/07(月) 01:31:52 |
  2. URL |
  3. 清風@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cleanwind.blog15.fc2.com/tb.php/64-0f21223b

clean_wind

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

