天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生45週間経過

転生45週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


先週は地下、ステ2倍を1度逃したけれど、4連休取れたのでボチボチ上がりました。
転生前に力調整で力符を数枚使ったので、符を使って力2300まで上げるには
もう少し力を上げないとだめです(w_-; ウゥ・・
まぁ、25日から毎日地下に行けるようになるので今週中には力2300になる予定です。
5倍符も180枚ほど貯まったので。
まぁ、お金が問題ですが。。

地下900k(500k)、地上800kで毎日1.3m消費して、土日の昼に地上入れるとして
地下と地上だけで、毎週10.7m消費、その他もろもろで2m~10m消費で。。
毎週、計12.7~22.7m消費予定。
ドロップ等で毎週5m~15m稼いだとしても、毎週だいたい7mほどは赤字になる予定。
現在124m+予備10mで計134m手持ちがあるので、約19週間で底を突く計算です(゚ー゚;Aアセアセ

122マント3減+7→+8に改造で50球を使うとか、そんなことをしていると、
すぐに無くなりますねヾ(;´▽`A``アセアセ
結構ショックです、一度試してみてくださいヽ(´▽`)/
この改造前に嫁から預かった122マントも+6→+7で壊していたのでさらにショックですw


今週末にニューノートパソコンが届きますヽ( ´¬`)ノ
スペックはこんな感じ(ー)
OS Windows Vista Ultimate
CPU Core 2 Duo T9500 (2.6GHz)
メモリー 4GB
HDD 400GB (200GB×2) (7200回転/分) RAID 0
GPU GeForce 8600M GT (256MB)
ブルーレイディスクドライブ
地上デジタルチューナー
フルHD

とりあえずスペック的には3年は持ちそうですヽ(´▽`)/
  1. 2008/03/24(月) 01:05:28|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生46週間経過 | ホーム | 転生44週間経過>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cleanwind.blog15.fc2.com/tb.php/63-aed3a732

clean_wind

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

