天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生39週間経過

転生39週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


熟練はマイペースで上がってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
週50くらい上がればよいかなぁ~程度です。

最近は狩りが楽しいので、熟上げより狩りヽ(´▽`)/へへっ
今度のアプデで具足に付与付けられるみたいなので、火の具足の
軽いのと、ピンク服狙ってずっと崑崙3Fで狩り。
具足は結構出ますが属性火が出ないヽ(`△´)/
ですが、日曜日の昼から6時間ほど狩り続けて。
火具足3減、金具足1減修練2など今後使えそうなのが出ましたヽ( ´¬`)ノ
火具足は後3つくらい予備で集める予定ヾ(´▽`;)

今週は球作り12連敗、150以上の球ができない(´;ェ;`)ウゥ・・・
今週は、球作り赤字かも。。
  1. 2008/02/11(月) 00:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<転生40週間経過 | ホーム | テストサーバー>>

コメント

@@!

今気づいたんですが、気力14000↑って・・・・
どうやってそこまであげるんですか?(||・艸・)
いつもステばっかりみてて、気力みてなかったw
すげぇ≫┼(o:)~~~っす。
  1. 2008/02/14(木) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. アンダンテ #-
  4. [ 編集]

現状プレイエイジしかないですよ(´-`) ンー
箱買っても草しか出ないし。
  1. 2008/02/18(月) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cleanwind.blog15.fc2.com/tb.php/56-eaff2803

clean_wind

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

