天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストサーバー

2月19日のアップデートで色々と追加があるようなので行ってきました。
目的は、修練場。券が26枚もあるので、アップ前に行くかアップ後に行くか
見極めに。


無理っ!
中盤は被ダメ遠距離で20000くらいで、的の数が↑くらい。
入った瞬間、100000以上は食らってそう。体力76000の方と
一緒に入ったんですが、みんな入った瞬間死んでました。。w
肉連打でタイミング良ければで逃げれるかなぁ~と一瞬思ったけど、絶対無理w
結果。。アップ前に修練場行くヽ(`△´)/

成長率50倍だったのでついでに地下も行ってきました。
10分くらい狩っていると、狂爆状態に(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
俺つえーw地下君臨部屋で4ターン狩り、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
普段は与ダメ2800~3000で8~9ターン狩りなので、、与ダメ倍( ̄ー ̄; ヒヤリ


持続時間は、約10~15分くらいだったと思います。(うる覚え)
地下1時間で2回なったので結構な確立でなるのかなぁと思いました。
狂爆状態って覚えにくいので今度からトランス状態と呼ぼう。

ついでに攻城戦も行ってきた。
こちらの派閥3名( ̄ー ̄; ヒヤリ
相手は、独歩のトップランカー2人が居て人数も5倍以上ヽ( ´ー`)ノフッ
↓いじめ画像になります(´;ェ;`)ウゥ・・・


2回ほど借り占領したものの(させてもらった)、
最後の5分くらいは、、追い回されほんと苛めでした(w_-; ウゥ・・

今日、教えてもらって気づいたんですが、独歩サーバにIDとパスを忘れた
昔使っていたキャラがまだラ○ナさんの派閥居るようです。
こいつのおかげで、、独歩にサーバ移動したら名前使えないけどヽ(`△´)/
まぁ、移動しないけどね。。w
  1. 2008/02/04(月) 03:10:42|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生39週間経過 | ホーム | 転生38週間経過>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cleanwind.blog15.fc2.com/tb.php/55-859b9a6a

clean_wind

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

