天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇人クエクリアヽ( ´¬`)ノ

本日、00:05分頃に奇人になりましたヽ( ´¬`)ノ
嫁も続いて00:51分頃に奇人にヽ( ´¬`)ノ
kijin_20080123.jpg


壁|▽//)ゝテレテレ
もう名前出しちゃいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

奇人クエ達成ステはこんな感じです。
転生36週間+2日目です(; ̄ー ̄川 アセアセ 
練武入れるお金が無かったので。成長はほとんどしてません。
st_20080123.jpg

今回は装備火力も含めてみました。

これで奇人クエストラスボスに与ダメ90ほどでした。
結婚武技や遁甲天上符や天気符使えば200以上は与えられる
ので余裕だったんじゃないかと思います。
武器はR奇縁です(; ̄ー ̄川 アセアセ

改造破産寸前20080121の午前中のお金(ノ_-;)ハア… 
zeni_20080121.jpg


手持ちの予備鎧とマントを売りに出して、
夜には、お金が100倍になりました≧(´▽`)≦アハハハ
改造6連続成功で作った品だったのでかなりの黒字でしたw
これで半年は持ちそう(●´ω`●)ゞエヘヘ

予備鎧は後1個ありますが。半年後にお金なくなったときに
売ろうかと思います。
それまでに「やれ。全部ダメになったようだ。」
って言われなければですが。+10にする(`□´)/ダァァー!!

嫁っこ誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
  1. 2008/01/23(水) 02:15:01|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<転生37週間経過 | ホーム | 水曜日に更新予定>>

コメント

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
お嫁さんといっそにクリアとは
オメデトウ(・∀・)

独歩まで来てくれご報告
アリデス(・∀・)

コンドそちらに遊びにいくねーヾ(・∀・)ノ
そして放置の横させれー(ノ・∀・)ノ キャー

  1. 2008/01/23(水) 03:41:58 |
  2. URL |
  3. sweety #-
  4. [ 編集]

奇人おめでとぅございます☆
ちょこちょこ拝見させてもらってましたが、
おめでたいので思い切って書き込んでみました
(*ノノ)キャー※面識これっぽっちもないです^^
私はまだまだ転生もできそうにない弱っこい子なのですが、奇人様を見るとがんばろーって思えます!
本当におめでとうございました♪.*
  1. 2008/01/23(水) 05:22:44 |
  2. URL |
  3. 鳳凰特攻隊 #BMn2EKEg
  4. [ 編集]

奇人おめでとうございます
風雲録にも来て下さったようですが
すれ違いでしたのでお祝いコメントをば…ペタリ

毎週のステ公開とても参考になります~
仙人まで続けてねw
  1. 2008/01/23(水) 07:10:53 |
  2. URL |
  3. てり #ug8n.xCA
  4. [ 編集]

奇人おめでとうです^^
中央に見に行く予定だったんですが
露天で爆睡してましたr(^ω^*)))
仙人まで頑張ってください。
  1. 2008/01/23(水) 14:53:29 |
  2. URL |
  3. 満点パパ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

>スィさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
鳳凰たまには“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

>鳳凰特攻隊さん
うちそんな難くない人だから気軽に話してw
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ありがとねー

>てりやきさん
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
鳳凰遊びに来てね~( `ー´)ノ
茶尾も連れてきてねw一向に来る気配が無いからw

>パパ
<(_ _*)> アリガトォ
なんかさー名前だしてないのに色々な人に
誰のブログかばれてたみたい。
このブログ鳳凰鯖ではほとんど教えてないんだけ
どなぁ。
  1. 2008/01/24(木) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cleanwind.blog15.fc2.com/tb.php/51-a284fcc6

clean_wind

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

