天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生16週間経過

転生16週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20070903.jpg

接続障害で丸一日接続できなかったり、それで盟主イベ逃したりした
ので成長はこれくらいでしょう( ̄ー ̄;

さて、お詫びイベですが狩場混みすぎですね。
何時もの狩場は人気場所なので、さらに混んでいて、まともに
狩り出来ませんでした。先客の補給待ちで、近くで2点狩りして
待っていても、補給のタイミングで誰か呼んで補給が終わる
まで狩場キープしてもらっている感じで、その狩場にすら入れ
ない状態でした。
4点狩場に8ターンとかかかる人に狩場キープさせるってのも
どうかと思いました。一人で4時間くらいその狩場占領してるし。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

そんなこんなで、思ったほど稼げませんでした(〒_〒)ウウウ

↓↓↓↓↓イベ1時間後くらい。元々300kしか無かった(; ̄ー ̄川 アセアセ
zeni_20070901.jpg

↓↓↓↓↓現在
zeni_20070903.jpg


月曜日は仕事なので、最終的には10mくらいしか貯まりませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
目標20mだったんですがo(´^`)o ウー

みんないくらくらい稼いだんだろ。ってまだ月曜日で稼ぐ人いるん
だけどね( ̄ー ̄;
  1. 2007/09/03(月) 04:52:05|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5億銭アイテムハント結果 | ホーム | 転生15週間経過>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cleanwind.blog15.fc2.com/tb.php/25-e4734032

clean_wind

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

