天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生63週間経過

転生63週間が経過しました。 (仙人8週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


特に目標もやる事も無く狩りする時間もないので全然成長してません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今週は久々に修練場に行ってきました、、何ヶ月ぶりだろ・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
メンバーはいつもの3人+ひまさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うち以外・・・トップランカーばっかりΣ(´□`;)ハゥ
なので気持ち一歩下がってます(;´▽`A``

クリア後の記念撮影y( ̄ー ̄)yピースピース
結果はというとヽ( ´ー`)ノフッ

1位でこんなのもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ま、、狩りする時間無いから使い道すくないけどね(;´▽`A``
  1. 2008/07/29(火) 00:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生62週間経過

転生62週間が経過しました。 (仙人7週間経過)

成長はこんな感じ(ー)

週末、盟主イベント多かったぁ。。疲れた|〃´△`)-3ハゥー
まぁ、土曜日は仕事でしたが・・(w_-; ウゥ・・

久々のドロップ2倍イベもあって、妙風ピンク下を出しに行ってきましたヽ( ´ー`)ノフッ
いつもの3人で・・2時間ほど狩り続けゴミと、鍵が1個・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
と・・

出たーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

実は妙風2セットは既に揃ってて、後はうちの分だけ下服が無くて、出なかったらどう
しようかと思ってたけど、出てくれて良かったです(´▽`) ホッ

体力+15000は大きいですね~
  1. 2008/07/22(火) 23:50:21|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生61週間経過

転生61週間が経過しました。 (仙人6週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


また・・仕事がヽ(TдT)ノアーウ…
今月いっぱい忙しいΣ(´□`;)ハゥ


ももさん仙人ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
  1. 2008/07/17(木) 00:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生60週間経過

転生60週間が経過しました。 (仙人5週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


結局・・先週も土日出勤で休みなかったわけで、成長はしませんね・・

今週は3人ほど仙人が誕生しました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
今鳳凰鯖では仙人は10人ですかね(´-`) ンー

まぁ、全員婚礼服着てるので仙人の姿見るほうが珍しいです。
うちは、狩りの時は気分転換に婚礼服脱いで狩りしたりしてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
狩りしないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
放置もしないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
SFしたり、、麻雀したりしてるけど(*・ε・*)ムー

前のテストサーバで女キャラになってみた・・・SSがあったのでのせてみる(古


  1. 2008/07/09(水) 00:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生59週間経過

転生59週間が経過しました。 (仙人4週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


(´;ェ;`)ウゥ・・・ 先週は1日も休み無しでした・・
先月は、3回だけしか休みがなかった(○`ε´○)プンプン!!

来週からは仕事が大分落ち着く予定なので、早めに帰れそうヽ( ´¬`)ノ

今週は練武しか入れてないので・・・これと言って何もなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2008/07/01(火) 21:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

clean_wind

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

