天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生46週間経過

転生46週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


今週はほとんど、帰宅が23時まわっててほとんど狩りできなかったヽ(TдT)ノアーウ…
イベ地下も1回だけしか行けなかったし(〒_〒)ウウウ
地下仕様変更で地下毎日インできると思ってたのに、毎日地下できるわけじゃないのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日曜に怪龍討伐いってきました、今回は前回(今回2回目)とは違い本格的にクリア目指して
面子もランカー、準ランカーの方ばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ
1回目は下見、2回目は本番という感じで2回しましたが、クリアならず(/TДT)/あうぅ・・・・
2回目が15%ほどで時間切れ。最後は死んで何%か見れてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

怪龍の体力が50%前はかなりの確立で逃げれるようにはなりましたが、
問題は怪龍の体力が50%切った後の火ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
武技封じられて、混んでると逃げれないしヽ(TдT)ノアーウ…
体力は渓流+太清で68000で普通の攻撃ではあんまり飛ばなくなっていて、
大分楽になりましたヽ( ´¬`)ノ
クリアできそうな手ごたえはあったので、そのうちクリアできるでしょう。
2回行って、肉代が1.5m掛かったので、クリアできるまでは痛い出費ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. 2008/03/31(月) 02:29:34|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生45週間経過

転生45週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


先週は地下、ステ2倍を1度逃したけれど、4連休取れたのでボチボチ上がりました。
転生前に力調整で力符を数枚使ったので、符を使って力2300まで上げるには
もう少し力を上げないとだめです(w_-; ウゥ・・
まぁ、25日から毎日地下に行けるようになるので今週中には力2300になる予定です。
5倍符も180枚ほど貯まったので。
まぁ、お金が問題ですが。。

地下900k(500k)、地上800kで毎日1.3m消費して、土日の昼に地上入れるとして
地下と地上だけで、毎週10.7m消費、その他もろもろで2m~10m消費で。。
毎週、計12.7~22.7m消費予定。
ドロップ等で毎週5m~15m稼いだとしても、毎週だいたい7mほどは赤字になる予定。
現在124m+予備10mで計134m手持ちがあるので、約19週間で底を突く計算です(゚ー゚;Aアセアセ

122マント3減+7→+8に改造で50球を使うとか、そんなことをしていると、
すぐに無くなりますねヾ(;´▽`A``アセアセ
結構ショックです、一度試してみてくださいヽ(´▽`)/
この改造前に嫁から預かった122マントも+6→+7で壊していたのでさらにショックですw


今週末にニューノートパソコンが届きますヽ( ´¬`)ノ
スペックはこんな感じ(ー)
OS Windows Vista Ultimate
CPU Core 2 Duo T9500 (2.6GHz)
メモリー 4GB
HDD 400GB (200GB×2) (7200回転/分) RAID 0
GPU GeForce 8600M GT (256MB)
ブルーレイディスクドライブ
地上デジタルチューナー
フルHD

とりあえずスペック的には3年は持ちそうですヽ(´▽`)/
  1. 2008/03/24(月) 01:05:28|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生44週間経過

転生44週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


( ̄-  ̄ ) ンー 今月中には熟練1900は行きそうです。
今週は、イベントの符集めのる予定なので、熟練50上がらないかも(*'へ'*) ンー

まだ、5倍符50枚なので・・・(w_-; ウゥ・・
少なすぎ(´Д`) =3 ハゥー 他の奇人さんに聞いたら、、みんな100枚以上はもってるし。
200枚って人もいたよ・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

平日は帰宅が22時回るので狩りできないので、練武入れずに狩りして、5倍符集めるつもり(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日も、練武入れずに符集めしてたし(*´σー`)エヘヘ
ラストスパートも平日だし、、無理“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
  1. 2008/03/17(月) 05:44:58|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生43週間経過

転生43週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


熟練が60ちょい上がりましたヽ( ´¬`)ノ
力も週に2ずつ上がってますね。力2300が見えてきました。
力2300まで後3週間くらいでしょうかね。

鎧改造に続き。。マント改造をしましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
お金あると使っちゃうね(; ̄ー ̄川 アセアセ
結果は、、
+7 → +8 失敗、
+7 → +8 失敗、
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
この辺りでもう良いや的に、、
+9 → +10 (強化5品、予備無し)
231球 成功っ(;゚ロ゚)ハッ

+10セットできたヽ( ´¬`)ノ
鎧とマントを5減にして完了。

その後の無駄使い。
+1~+ 9(ストーレート) → + 10
195球 失敗Σ(´□`;)ハゥ
+9で売れば良かった(w_-; ウゥ・・

残金100m もう、、改造しなーいo(´^`)o ウー

具足の付与+10がほしいけど、、まだ紅檀石の具足までしか取れないし。
改造も付与+9以上はもったいない気がする。
断魂の具足の+10がほしいけど、断魂の具足なんて鳳凰サーバじゃ見たことないヽ(`△´)/
当分具足には+9以上の付与付けはしないかな。
最近、球も150以上が出来ないし、、
  1. 2008/03/10(月) 02:36:23|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生42週間経過

転生42週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


成長はボチボチ。後1ヶ月で熟練1900予定(; ̄ー ̄川 アセアセ
順調に週50ほど上がれば今月中に行けそうですね。
たぶん途中から上がらなくなるんだろうけど。。

改造ネタでも。
お金が減ると改造するのですが、前回付与+8を幾つか売って70mほどあった
わけですが。アップデートで色々と改造したりして、お金が50mを切ったので
鎧に付与付けしてお金稼ぎ(; ̄ー ̄川 アセアセ 失敗したらお金減りますが。。

そんな訳で、263の3減の鎧を購入し付与付け。
まぁ、、+6までは楽に・・・Σ(´□`;)ハゥ 7m減った。
+ 4まではゴミ球1~30程度の球
+ 5は50~70くらい。
+ 6は90~100くらい。
いつもこれくらいでやってます。ここまではある程度時間かかりますね。
ここからは早いですヽ(´▽`)/ 壊れるか成功だけなので。
+7~+9までの球は自作なのでお金はそれほどかかりませんね。

+ 7は125~140くらい。
今回は126 → 成功
+ 8は150~160くらい。
今回は152 → 成功
ここまでは過去10回以上きてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
+ 9は170~185くらい。
今回は176 → 成功
ここまでは過去5回来ています・・ + 8以降は壊れたことが無いですw
大体+ 8になると売るので( ̄ー ̄; ヒヤリ
+ 6 → + 7 → + 8でちょくちょく壊れたりしてます。
+ 10は未知の世界

今回は順調に + 9まできました。
ここで一度露店に出しました( ̄ー ̄; ヒヤリ
露店出して3分後、、売れない。。w閉め。

で露店を見てると231と240の球が売ってる。。
手持ちの球も222がある。
鎧も+ 9が3つある∑(゚∇゚|||)はぁうっ!これは・・
未知の世界への扉が・・・サクッと231と240の球購入ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
手持ち13mにΣ(´□`;)ハゥ これ全部失敗すると・・・(怖



これと、、


これと、、
Σ(´□`;)ハゥ 撮り忘れw
263火3減 +9 強化5
火球231

とりあえず、、天気が晴れるのを待って。
成功か失敗かが最後までわからないように、PCの画面を隠す。。
アイテム欄の上の方に空きを作り、改造する鎧と球をアイテム欄下の方に持ってくる。
これで改造するとアイテム欄の上に改造後のアイテムが入るので、
成功か失敗か最後にアイテム欄を確認するまで分からない。

では、、確認ボタンの上にマウスカーソルセットし、画面を隠したら。
深呼吸してポチッっと。
次に改造するアイテムをセット。(おやじのコメントで成功か失敗か分かるので、コメントの所は
隠したまま。)
では、ポチッと。。
さらにアイテムをセット。
ポチッっと。。
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

アイテム欄の上の方に空きを作った所を確認ヽ(´▽`)/
∑(゚m゚=)ハッ!!鎧が、、あるよ。。。

3つともエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
セットする球間違えた!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

全部成功ヽ(´▽`)/へへっ


火は強化5だったので、、なくなると痛かったけど。。w
さっそく露店に出し、一個売れました。
これで当分お金の心配しなくていいや~≧(´▽`)≦アハハハ

マントも +10作らないと(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
  1. 2008/03/03(月) 01:47:45|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

clean_wind

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

