天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生41週間経過

転生41週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


今週も順調に熟練が50以上上がりましたヽ(´▽`)/
土日昼に練武入れて、城で像たたけば、70くらいは上がりそうですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
放置メインですると、飽きるので塾上げは夜のみの練武とたまに城の像を叩くくらい。
目標が1週間で熟練50アップなので、まだ余裕です。

狩りはと言うと、青海湖での狩りの目的であった、火の具足の軽いのも出たので
今は崑崙3Fで蜂をメインに狩りしてます。蜂は8Tで狩れるので結構楽で、需要が
高くなった具足も出るので儲けるには良い狩場ですね。

適正狩場は仙母~崑崙1Fって所でしょうかね。
仙母は全部で4Tで、崑崙秘洞1Fは4~5Tって所です。

渓流のピンク服下も増しが多かったけど3個も出たし。
誰か上ピンクと交換してください増しでいいので、、よければNで、、
出来れば減で(ぁ
(*´ェ`)鳩おねがいします。
出せるのは、下の2増修1と1増があります(; ̄ー ̄川 アセ

後の1個は増しじゃないので、、うちが使います(●´ω`●)ゞエヘヘ

→交換相手見つかりましたヽ( ´¬`)ノ ブログ絶大
  1. 2008/02/25(月) 02:00:30|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格天殺習得

格天殺クエスト終了しました。
奇人クエより、全然余裕でした。

620秒余りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
体力も狂梟ピンクセットで62kほどあるので、飛ぶことも無かったです。
全階でボス以外の敵をある程度ボスから離すことができるので
楽でした( ̄ー ̄;

4階の暗器は離しにくいですが、暗器の遠距離範囲内に入って
すぐに遠距離範囲外に移動すると一歩だけ移動してくれるので、
ある程度は引っ張る事は可能でした。
うちは4Fで一回うわばみが来ましたが、時間と肉に余裕があったので
再度引っ張ってボスから離しました。


今日は新しい現場でのプロジェクト開始。通勤に往復3時間30分ほど。
早く帰れる雰囲気でもないので、またイベに参加できない日が続きそう
です(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. 2008/02/20(水) 02:24:56|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生40週間経過

転生40週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)



熟練も50は上がってるので、このペースで行けたらいいなぁ。
来週末くらいに格天殺クエをする予定です。後30くらいでクリアステ
みたいです、与ダメ100ですが(-_-;)
天気符使えば現状で200以上は与えられるみたいですが符も4枚しかないし、
もったいない。。

今週から、職場が変わるので一から業務を覚えないとダメなので忙しくなりそうです。
通勤も1時間30分は掛かるのであんまり遊ぶ時間がなくなるかも。
引越しもしないとダメだし(´;ェ;`)ウゥ・・・

たまに、青海湖にドロップ狙いに行くんですが、名声足りてないのでなかなか
ドロップしません。火の具足と渓流服のピンクがほしいヽ(`△´)/
渓流ピンク服下は運よく出ましたが、服上と火の具足とはドロップモンスターが
違うので具足優先です。。ドロップ悪いのにピンク服なんてそう簡単にでないよ。
  1. 2008/02/18(月) 01:01:16|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

転生39週間経過

転生39週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


熟練はマイペースで上がってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
週50くらい上がればよいかなぁ~程度です。

最近は狩りが楽しいので、熟上げより狩りヽ(´▽`)/へへっ
今度のアプデで具足に付与付けられるみたいなので、火の具足の
軽いのと、ピンク服狙ってずっと崑崙3Fで狩り。
具足は結構出ますが属性火が出ないヽ(`△´)/
ですが、日曜日の昼から6時間ほど狩り続けて。
火具足3減、金具足1減修練2など今後使えそうなのが出ましたヽ( ´¬`)ノ
火具足は後3つくらい予備で集める予定ヾ(´▽`;)

今週は球作り12連敗、150以上の球ができない(´;ェ;`)ウゥ・・・
今週は、球作り赤字かも。。
  1. 2008/02/11(月) 00:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストサーバー

2月19日のアップデートで色々と追加があるようなので行ってきました。
目的は、修練場。券が26枚もあるので、アップ前に行くかアップ後に行くか
見極めに。


無理っ!
中盤は被ダメ遠距離で20000くらいで、的の数が↑くらい。
入った瞬間、100000以上は食らってそう。体力76000の方と
一緒に入ったんですが、みんな入った瞬間死んでました。。w
肉連打でタイミング良ければで逃げれるかなぁ~と一瞬思ったけど、絶対無理w
結果。。アップ前に修練場行くヽ(`△´)/

成長率50倍だったのでついでに地下も行ってきました。
10分くらい狩っていると、狂爆状態に(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
俺つえーw地下君臨部屋で4ターン狩り、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
普段は与ダメ2800~3000で8~9ターン狩りなので、、与ダメ倍( ̄ー ̄; ヒヤリ


持続時間は、約10~15分くらいだったと思います。(うる覚え)
地下1時間で2回なったので結構な確立でなるのかなぁと思いました。
狂爆状態って覚えにくいので今度からトランス状態と呼ぼう。

ついでに攻城戦も行ってきた。
こちらの派閥3名( ̄ー ̄; ヒヤリ
相手は、独歩のトップランカー2人が居て人数も5倍以上ヽ( ´ー`)ノフッ
↓いじめ画像になります(´;ェ;`)ウゥ・・・


2回ほど借り占領したものの(させてもらった)、
最後の5分くらいは、、追い回されほんと苛めでした(w_-; ウゥ・・

今日、教えてもらって気づいたんですが、独歩サーバにIDとパスを忘れた
昔使っていたキャラがまだラ○ナさんの派閥居るようです。
こいつのおかげで、、独歩にサーバ移動したら名前使えないけどヽ(`△´)/
まぁ、移動しないけどね。。w
  1. 2008/02/04(月) 03:10:42|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生38週間経過

転生38週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


仕事忙しかったので、あんまり上がってません(-_-;)

今週一杯いそがしそう(〒_〒)ウウウ

最近は、球作りにはまってますw
特に改造しようとかそういうのも無いんですが。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
火と金のみドロップ集めて、冶金かけたりしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

5個に1個くらいで150超えが出来るので、売れば黒字にはなってます。
付与+9までの球なら結構出来てます≧(´▽`)≦アハハハ

崑崙3Fのドロップで。
今日は服3つと首2つ、具足1個を冶金にかけて、
172と152と122が出来たので、結構黒字っぽいヽ( ´¬`)ノ
昨日は服2つと首2つと具足2つで、
179が1個と100超えが2つヽ( ´¬`)ノ
その前が4つくらい冶金にかけて、181が一個と100超えが1個だったかな。

狩場は、無理してるけど赤字にはならないから球が売れたらその分黒字に
(●´ω`●)ゞエヘヘ 目的は、、ピンク服なんだけどね。
  1. 2008/02/04(月) 02:24:12|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

clean_wind

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

