天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生37週間経過

転生37週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20080128.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー 今週は、地下&イベ2回行けなかったけど。
狩りがんばったので。名声は結構上がったかなぁ。
崑崙3Fのピンク服がほしいヽ(`△´)/
熟練は州´ー`州 マッタリ

今日(昨日)はめずらしく他の派閥に戦争に呼ばれました(・_・;
行ってみると。トップランカーの人ばっかり(; ̄ー ̄川 アセアセ
どんどんギャラリーが集まってくるε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
うちみたいな奇人なりたてにはきつい戦争です(´;ェ;`)ウゥ・・・
sensou_20080128.jpg

なんか攻城戦前みたいになってる(; ̄ー ̄川 アセアセ
戦争事態は、6vs6だったのに(・_・;

結果は肉50個くらい消費して飛びました.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
体力60kは無いとF5タイミング良く押さないと飛ぶね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
結果は勝利しましたヽ( ´¬`)ノ
って、うち居ても居なくても一緒じゃんΣ(´□`;)ハゥ

まぁ、久々の戦争だったので楽しかった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
後半年くらいしたらもうちょっと役に立てるかな~
  1. 2008/01/28(月) 01:10:33|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奇人クエクリアヽ( ´¬`)ノ

本日、00:05分頃に奇人になりましたヽ( ´¬`)ノ
嫁も続いて00:51分頃に奇人にヽ( ´¬`)ノ
kijin_20080123.jpg


壁|▽//)ゝテレテレ
もう名前出しちゃいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

奇人クエ達成ステはこんな感じです。
転生36週間+2日目です(; ̄ー ̄川 アセアセ 
練武入れるお金が無かったので。成長はほとんどしてません。
st_20080123.jpg

今回は装備火力も含めてみました。

これで奇人クエストラスボスに与ダメ90ほどでした。
結婚武技や遁甲天上符や天気符使えば200以上は与えられる
ので余裕だったんじゃないかと思います。
武器はR奇縁です(; ̄ー ̄川 アセアセ

改造破産寸前20080121の午前中のお金(ノ_-;)ハア… 
zeni_20080121.jpg


手持ちの予備鎧とマントを売りに出して、
夜には、お金が100倍になりました≧(´▽`)≦アハハハ
改造6連続成功で作った品だったのでかなりの黒字でしたw
これで半年は持ちそう(●´ω`●)ゞエヘヘ

予備鎧は後1個ありますが。半年後にお金なくなったときに
売ろうかと思います。
それまでに「やれ。全部ダメになったようだ。」
って言われなければですが。+10にする(`□´)/ダァァー!!

嫁っこ誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
  1. 2008/01/23(水) 02:15:01|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

水曜日に更新予定

水曜日に奇人になったら更新します。

現状、奇人ラスボスに与えるダメージは234になりました。

格天殺クエストクリア推奨ステまで@271だそうです。

天気符使えば後ちょっと( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2008/01/21(月) 20:34:27|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生35週間経過

転生35週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20080114.jpg

奇人転生クリア推測ステまで後66になりました。

天気符を使用すれば、もう奇人クエをクリアできるステです(・_・;

1月23日に奇人になる予定です。嫁の誕生日(・-・*)ヌフフ♪
後9日あるので、余裕でクリアは出来そうヽ( ´¬`)ノ
嫁と一緒に奇人になれるかなぁ~(´-`) ンー
  1. 2008/01/14(月) 00:21:03|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生34週間経過

転生34週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20080107.jpg

明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

成長はというと、熟練はまだ上がりやすいのでそこそこ上がってます。
今月末くらいには奇人クエストに挑戦できそうなステ(熟練1500前後)
にはなりそうです。名号も後70くらいで君臨天下なので今週中には
なりそうですヽ( ´¬`)ノ
  1. 2008/01/07(月) 00:53:53|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

clean_wind

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

