天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生33週間経過

転生33週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20071231.jpg

今年の最後の更新です( `ー´)
転生前に使ってなかった熟練符が大分残っているので、
今年中に熟練1000までは行けそうです。
共通3も習熟9までがんばって上げてます( ̄ー ̄;

それでは、来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 15:37:08|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生32週間経過

転生32週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20071224.jpg

先週は、木曜日から徹夜で30時間仕事で土曜日も徹夜で24時間
仕事とか、(´;ェ;`)ウゥ・・・ 3連休なのにまともに休めたの今日だけ
だし。

成長はボチボチですね。
  1. 2007/12/24(月) 21:10:43|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生31週間経過

転生31週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20071217.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー もう力上がらないので、来週から熟上げ始めます。
予定では力2245~2250くらいから熟上げ開始予定。
ちなみに今で力1上がるのに6時間(逆天込)です。
力2200~2220くらいまでは3~4時間くらいです(逆天込)。

熟上げは地上が夜しか入れれないので、まったり行きます(・_・;

  1. 2007/12/17(月) 01:57:00|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生30週間経過

転生30週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_2071210.jpg

萬人になりましたヽ( ´¬`)ノ
(´-`) ンー 力は2220くらいから上がりが急激に悪くなってきました。
今年中はがんばって力上げしますが。どこまで上がるか分からないです。
2230~2240くらいで更に上がりが悪くなるようです。
今の所2200以下の時より倍くらいの時間力1上がるのに掛かってます。

  1. 2007/12/10(月) 02:36:01|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

転生29週間経過

転生29週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20071203.jpg

リミッター達成ε=(・o・*) フゥ
アップデートでA値200アップされたようなので、現在ペナ10%のはず。
敏捷がMAX2100まで上げれるようになったので、熟練下げる為の自殺
はもうしないで自然に上がる程度で上げていこうかと思ってます。
耐性も放置しても力と同程度のスピードで上がるので、もう自殺は
してません。
  1. 2007/12/03(月) 00:56:50|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

clean_wind

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

