天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生11週間経過

転生11週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_20070730.jpg


今の仕事場は明日で終わりで先週はその引継ぎで超忙しかったけど、
その割りにがんばった。

次の仕事で9月から半年ほど出張で東京行く事になるかも(w_-; ウゥ・・
まぁ、8月中はゆっくできるから天上碑がんばろう(*・ω・)
来週は夏休み9連休ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!遊ぶぞぉw
  1. 2007/07/30(月) 22:02:42|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生10週間経過

転生10週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_070723.jpg

ペナ突入(´;ェ;`)ウゥ・・・
熟練上げすぎたと後悔気味です。
旧サーバでは熟練は準奇縁まで上げてから、後は力上げと
いう感じの育て方が多いみたいですが。

新サーバだと熟練を準奇縁まで上げる必要が無いみたい。
準奇縁の攻撃力アップされてるし、装備で火力上がるし、
熟練は500~600くらいで十分なのかなぁ。

まぁ、熟練を準奇縁まで上げておけば攻城戦や戦争で結構
楽しめるから良いけどね。

派閥の仲間が、結婚しました。元々リアルで知り合いみたいです。
お幸せに~(*´ェ`*)ポッ
程よい♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪が長く続く秘訣ですw

↓↓↓↓↓一斉遠距離SS失敗したので普通・・(w_-; ウゥ・・
wedding_070723.jpg

  1. 2007/07/23(月) 00:49:47|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

転生9週間経過

転生9週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_070716.jpg

ペナまで後30くらい(; ̄ー ̄川 アセアセ
名声1000までにペナに入りそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

7月31日のアプデで武技仕様が変わりますね(〒_〒)ウウウ
共通3メインで育ているうちにとっては損した気分。。

先日、風雲からお友達が来られました(ー) フフ
with_kyoto.jpg
京都さんですwこのとき火球183が安く売ってたので、
263火鎧3減付与7を付与8に改造挑戦(゚-゚)

結果・・・付与8成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
メイン鎧完成w

今まで装備していた火鎧2減付与8を属性を金にするか、付与9に挑戦す
るか悩み所です(*'へ'*) ンー 金鎧は付与7なので、付与8はほしい所で
すが、、
  1. 2007/07/16(月) 14:07:27|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

転生8週間経過

転生8週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_070709.jpg

耐性高い(´Д`) =3 ハゥー 放置多めにしたので力はそこそこ上がりました。
最近ペナ計算してみたら、意外にペナ近くになってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
放置しすぎた(・_・; もっと名声上げないと名声900でペナに入っちゃう。
と言う事で、目標変更。

================================
目標:名声1000、力1400 共通3習熟7
================================

狩りがんばろう(; ̄ー ̄川 アセアセ
  1. 2007/07/09(月) 00:52:46|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結婚式2次会

うちの派閥はそんなに戦争しないので、結婚式2次会とか
でたまに乱戦みたいのをするのは楽しい(ー)
普段は話さない強い人をこっそり斬ってみたりできる機会ですw
2人とも♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

2次会の恒例のボックスです。
↓↓↓↓↓ 一斉遠距離、うちと嫁のタイミングばっちり ̄m ̄ ふふ
wedding_070708.jpg


その後嫁と結婚武技放置に桃花へo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
↓↓↓↓↓ うちは素手放置(; ̄ー ̄川 アセアセ
houchi_070707.jpg


♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
  1. 2007/07/08(日) 17:26:41|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生7週間経過

転生7週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_070702.jpg

■武技
職1-5 職2-6 職3-2 共3-6 中距離-4

全然成長してません(; ̄ー ̄川 アセアセ
多忙なため天上碑する時間が少なくなっております(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日は嫁と一緒に称号変えました ̄m ̄ ふふ
yome.jpg

2人の名前の一文字を称号に入れました♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
  1. 2007/07/02(月) 21:34:08|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

clean_wind

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

