天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリーナ攻城戦

アリーナ攻城戦は模擬戦と本戦に両方とも行きました。
他サーバの知り合いがほとんど居なかったので懐かしい再開は
無かったものの有名人とコッソリSS撮ってみたりしてました(ー)
↓↓↓↓狐火wiki管理人さん
you.jpg

↓↓↓↓独歩散歩の時に登場してくれたskawaさん
san_070622.jpg

↓↓↓↓Σ(T▽T;)さなぎ?に頭突っ込んでるのがうち
uchi_are_070622.jpg

↓↓↓↓独歩で有名なブロガー鳥若さんの嫁さん
70624-19_p.jpg
えみをさんのブログから拝借したSSですが、右上に写っているのは
うちです(; ̄ー ̄川 アセアセ SS撮ってると思いコッソリ止まってみました ̄m ̄ ふふ 
えみをさんのブログの【開始15分】のSSにも分かりやすくうちが、
激写されてしまってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
鳥若さんはβからやられているので記憶に残ってます。

今回は名前晒してますが。。ご了承ください(; ̄ー ̄川 アセアセ
  1. 2007/06/26(火) 01:38:38|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生6週間経過

転生6週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_070625.jpg

kyoutu3_070625.jpg


目標:敏捷1400、共通3習熟6達成ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

名声、ステ共に上がりが悪くなってきました。
敏捷MAXになったので、263土鎧3減+6を164の球で改造してみました。
結果は消滅。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無

次の目標は、どうしようかな~
================================
目標:名声900、力1350
================================
(´-`) ンー 目標ってほどでも無い気がするけど名声上げ
がんばると言う意味で!

アリーナ攻城戦行ってきましたが、死にすぎてSSあまり取れま
せんでした(〒_〒)ウウウ  記事は後ほど書く予定。
  1. 2007/06/25(月) 00:54:38|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生5週間経過

転生5週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_070618.jpg

■武技
職1-5 職2-6 職3-0 共3-5 中距離-3

敏捷1400が見えてきましたヽ( ´¬`)ノ
先週は放置多めでした~o(´^`)o お金がー

================================
目標:敏捷1400、共通3習熟6
================================
  1. 2007/06/18(月) 20:44:37|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達転生~

今日は鳳凰演舞で派閥員の子が転生しました。
変身に出席できませんでしたが(; ̄ー ̄川 アセアセ
ごめんちゃいm( __ __ )m

転生直後だったので、すぐに場所を聞き駆けつけることにw
↓↓↓↓
chat.jpg
↓↓↓↓
tensei3.jpg
一生懸死んでおられましたw

同時刻に風雲縁でも派閥で仲良くしてもらっている方が転生しました。
こちらは出席しました。どちらも攻城後という事で時間が被って
しまい。鳳凰演舞に戻った時は既に転生済でした(残念
tensei_huun.jpg
↓↓↓↓ だ・か・ら SS撮るの下手すぎ(w_-; ウゥ・・
tensei_huun1.jpg

記念撮影y( ̄ー ̄)yピースピース
kinen_huun.jpg
勝手に自分中心に撮影 ̄m ̄ ふふ
kinen_huun1.jpg


2人とも★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
  1. 2007/06/17(日) 01:00:28|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

転生4週間経過

転生4週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_070611.jpg

地下で大分マシに狩れるようになったので順調に名声は上がってます。
その分耐性もすごい上がりますが、、。

================================
目標:敏捷1400、共通3習熟6
================================
敏捷1400、共通3習熟6共に同じ時期に達成しそうな感じに
なってきました。

桃花林で魔人4ターン狩りが出来るまで@力150くらいなので
蛙クエの力符を食べたい所なのですが。(15枚しかないですがw)
敏捷を稼げる属性白馬放置が出来る間に出来るだけ敏捷を伸ば
したいので力符は食べれないかも( ̄ー ̄;力1000までに敏捷1400
行っているのだろうか。(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

敏捷気にしないなら、力800~1000の間は蛙クエやったほうが
力上がりは早い気がする。最終的に敏捷1400は行くから、力
符食べて力1000まで上げてしまうってのもありかとも思う。
蛙クエ面倒ってのはありますがね←15枚で飽きたw

(*'へ'*) ンー この辺は悩みどころです。


  1. 2007/06/11(月) 01:45:37|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風雲録散歩

独歩江湖の続きですが、風雲の昔の馴染に会ってきました。
天上碑が始まる前からの知り合いなので晒します ̄m ̄ ふふ
huun.jpg


今日は懐かしい知り合いにいっぱい会えて楽しかったw
鯖移動は嫁と♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なので考えときます(ー)
  1. 2007/06/10(日) 23:48:56|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

独歩江湖散歩(ー)

今日は独歩へβ時代の知り合いに会いに行ってきました(=゚∇゚)
β時代の知り合いで続けている人はほとんど奇人になってました。

記念SSを撮らしてもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
doppo.jpg

仙人かっこいいwうちの記憶にはまだ4段だった頃の記憶しか
ありません ̄m ̄ ふふ たまに他サーバ遊びに行くのも楽し
かったです(*'ー'*)集まってくれたみんな<(_ _*)>アリガト

今度は風雲の知り合いに会いに行く予定(゚-゚)

  1. 2007/06/10(日) 21:54:33|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生3週間経過

転生3週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)
st_070604.jpg

■武技
職1-5 職2-6 職3-0 共3-5 中距離-2

まだ力低いですが名声先行でがんばって力上げていくつもり。
転生後、名声低いままで力特化で上げていく人が多いですが、
どうなんだろう(・_・; 地下で狩れるようになるまでステ特化
で上げるのか、1.5倍ペナを考慮して名声上げつつステ上げる
のか(*'へ'*) ンー 微妙な所ですね。

目標:熟練800達成ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
次の目標は~どうしようかなぁ~

================================
目標:敏捷1400、共通3習熟6
================================

長そうだ( ̄ー ̄;

今日はお友達の結婚式行ってきました。
二人とも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪でしたぁ。お幸せに~d(^-^)ネ!
wedding.jpg


嫁と結婚して半年たったので武技を覚えようと話していて、一緒に
覚えようかと思ってたんだけど、時間が合わずこの式の途中で覚え
ました(〒_〒)ウウウ
  1. 2007/06/04(月) 00:23:01|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

clean_wind

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

