天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳳凰飛翔サーバ

お久しぶりです。
天上碑は鳳凰と飛翔が統合しちゃってますね(^-^;

まだ私の事を覚えてる人いるのだろうか(汗
  1. 2011/06/08(水) 00:27:47|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

転生70週間目経過

転生70週間目が経過しました。 (仙人15週間目経過)

成長はこんな感じ(ー)

更新サボり気味になってきましたっ∑(゚m゚=)ハッ!!
あんまり成長もしないし・・・これといってやる事もないので・・

先週は、靴とマントを16個ほど改造して全滅したので・・・やる気がなくなった(;´▽`A``

+8になったのが4個とかで絶不調ヽ(`△´)/
+9で全滅って・・どんだけ・・・

昼間にやったのが悪かったかな(*^-ェ-),ムー 
いつもは夜中の1時~3時の間に改造して成功率高い気がするので( ̄-  ̄ ) ンー 
まぁ気のせいでしょう・・50mほど赤字ヽ( ´¬`)ノ

残金200mヽ( ´ー`)ノフッ
まだ余裕があるので、後3ヶ月くらいは狩りしなくてももつかなぁ・・

前回の記事のコメに付与付けのコツはみたいのがありますか?ってのがあったので、
コツってのは無いかと思います(;´▽`A``

うちは、だいたいこんな感じで改造してます。
・夜中1~3時の間に改造する。まわりに改造してる人が少ない?
・雨・曇り以外!晴れ!
・最低5個はいっきに改造する。
こんな感じ・・

使用する球は・・
付与6→7
125~135 120代が多い気がする ちなみに今回は110~125代で16個中6個でした
付与7→8
150~165 150がほとんど      ちなみに今回は150だけで6個中4個でした
付与8→9
175~185 ある球しだい        ちなみに今回は172~176で全滅でした・・・
付与9→10
200~                    過去・・・8個くらい?成功してます。失敗は4個くらい。
  1. 2008/09/16(火) 23:39:03|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生62週間経過

転生62週間が経過しました。 (仙人7週間経過)

成長はこんな感じ(ー)

週末、盟主イベント多かったぁ。。疲れた|〃´△`)-3ハゥー
まぁ、土曜日は仕事でしたが・・(w_-; ウゥ・・

久々のドロップ2倍イベもあって、妙風ピンク下を出しに行ってきましたヽ( ´ー`)ノフッ
いつもの3人で・・2時間ほど狩り続けゴミと、鍵が1個・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
と・・

出たーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

実は妙風2セットは既に揃ってて、後はうちの分だけ下服が無くて、出なかったらどう
しようかと思ってたけど、出てくれて良かったです(´▽`) ホッ

体力+15000は大きいですね~
  1. 2008/07/22(火) 23:50:21|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生58週間経過

転生58週間が経過しました。 (仙人3週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


久々に怪龍討伐いってきました・・みんな強いね(゚・゚* ホレボレ
最初の頃は、クリアするのもギリギリだったのに、奇人も増えてきて
クリアも楽になりました(シミジミ)

怪龍討伐より月柳聖女討伐のほうが楽だけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
鍵が面倒だけどヽ(`△´)/
魔境の鍵は@4つあるので機会があれば、そのうち行こうかなぁ(´-`) ンー

討伐のHPが出来ましたヽ( ´¬`)ノ
特に誰が管理してる訳でも無いので、奇人になって
討伐行ってみたいって人が居たら覗いてみては?
↓↓↓↓↓↓↓↓
討伐募集
  1. 2008/06/24(火) 02:55:27|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生56週間経過

転生56週間が経過しました。 (仙人1週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


先週の記事サボりすぎですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
天上もサボり気味、というか時間が無い&ペナで成長してません(-o-;
先週は、一度も盟主イベント参加できず・・ヽ(TдT)ノアーウ…

まぁ、一週間休み無しだったのでしょうがないですね(;´▽`A``
今日、むりやり休みましたヽ(´▽`)/

仙人になった日に月柳聖女討伐へ行って、2回目で換龍石ゲットヽ( ´¬`)ノ


慣れると、凌空がかなり遅く感じるように・・・(;´▽`A``

仙人武器も強化6になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


これで服と首以外全部強化6に⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

強化練武石代で結構使ったので、準奇縁と、以前作って置いていた
263の土の鎧+10を売ってお金も大分復活(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今はコピー品?が出回ってるみたいで準奇縁が思ったより安くしか
売れなかったです(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
鎧は嫁に安く売りました(・-・*)ヌフフ♪

今年いっぱい仕事が忙しいので、あんまり更新できないかもです(;´▽`A``
  1. 2008/06/09(月) 23:53:09|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙人(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

日曜日に仙人になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

仙人クエは、中級遠距離で・・500秒ほど余りました。
剣奇縁もって居る人が探せなかったので、熟練移動符で熟移動して
他職でクエストをしました。

2次仙人武器も取っときましたヽ(´▽`)/

SSは明日にでも、のせます・・すいません<(_ _)>
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

仕事多忙により、成長はしてません。
先月の稼動時間260時間とか・・労働基準法はどうなってんだ(`□´)コラッ!
今週末も土日両方出勤・・休みが無いです(/TДT)/あうぅ・・・・
土日くらい、、まともに休みたいです(´Д`)

  1. 2008/06/03(火) 01:45:28|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生53週間経過

転生53週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


今週はイベ中地下に一回も・・眠いんだもんヽ(TдT)ノアーウ…
地下にイベント前に入っても15分くらいで寝てるとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなこんなで名声全然あがってませんΣ(´□`;)ハゥ

最近、天上でやることがない、時間もない。

来月末くらいに仙人クエしようかと思ってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2008/05/19(月) 20:55:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生52週間経過

転生52週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


まぁ、特に変わった事もなく、夜の練武だけ入れてる状態です。

そろそろ剣奇縁を貸してくれる人を探さないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
刀、爪、槍は持ってる人知ってるんだけど・・・剣が・・剣が・・・
誰が持ってるのかもしらない(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

剣奇縁貸してくれる人募集ー
できれば強化5以上がいいな( ̄ー ̄; ヒヤリ

担保は・・・鎧+10と50mくらいしかないです(-o-;
  1. 2008/05/12(月) 23:36:54|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生51週間経過

転生51週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


(´-`) ンー 稼働時間激減してるため、成長してないですね。
帰るのが23時頃なので、ほとんど練武入れてるだになってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お金が減る一方ヽ(TдT)ノアーウ…

そんな訳で久々に、貯めてた青海湖の具足を6個ほど改造してみる事に。
+6 → +7 5個成功ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
+7 → +8 4個成功ヽd´ι`bノ Oh・・・
+8 → +9 3個成功(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
+10用の球が2個しか無かったので。2個挑戦( ̄ー ̄; ヒヤリ ちなみに2個とも200球
+9 → + 10 1個成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
残金15mΣ(´□`;)ハゥ
余った具足+9を60mで売却して、20mほど黒字と + 10の具足完成ヽ( ´¬`)ノ
鎧、マント、具足が+10になりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



鳳凰サーバでも仙人増えてきましたね。今4人くらい?
ドロップ狙いで、新 疆で狩りしてると、クローズことクロちゃんが嫁とデートしてたので邪魔をしry。


未転生の時から仲良くしてるクロちゃん、、飛ぶの早え~
1時間くらい邪魔、、いや、、一緒に狩りをして解散。結局何もでませんでしたっ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

狐火計算機改では、
奇縁強化6+結婚武技+天気符で、今のステでも仙人クエクリア可能みたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
■仙人クエスト 羽化登仙 (対 剣魔):
剣魔(邪気限界)に与えるダメージ:与ダメ128 / 与ダメ 最小値124~最高値132
剣魔(邪気限界)貫通まで:貫通

剣魔(暴走)に与えるダメージ:与ダメ561 / 与ダメ 最小値546~最高値577
剣魔(暴走)貫通まで:貫通
仙人クエストクリアまで:クリア可

今は装備次第で仙人クエクリア可能ステも大分落ちてきてますね。
まぁ、当分地下が黒字なので、仙人クエは受けない予定です。
熟練がもっと上がってからにしようかと思ってます。
実際には仙人クエクリア可能ステが4550くらいみたいですが。(古い情報です)
  1. 2008/05/05(月) 13:00:28|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生50週間経過

転生50週間が経過しました。

成長はこんな感じ(ー)


Σ(´□`;)ハゥ 全然成長してない。。

仕事忙しくて、、もうだめだ~ヽ(TдT)ノアーウ…
明日も仕事、、GWも仕事っぽいし(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

日曜日に怪龍討伐、朝9時から3回いってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またまた仙人クエやるの忘れてた(-o-;
夜もやる事になっていたので、怪龍の箱開けるまでクリアしたんだけど、
ドロップの気剤でもめて中止ヽ(TдT)ノアーウ…

とりあえず、怪龍のドロップの扱いについて、全サーバで聞いてきました。
大体ドロップの扱いはサーバ毎で決まってるみたいでした。

・独歩
ドロップ拾い役:無し
気力剤、銅箱は取った人のもの。(早いもの勝ち)
その他のドロップは全員で拾って最後に集めてオークション。
分配金は全員に分配。

・風雲
ドロップ拾い役:あり
気力剤はドロップ拾い役が集め、最後にオークション。
分配金はドロップ拾い役以外で分配。

・武林
ドロップ拾い役:無し
気力剤のお金を一定で決めておき、気力剤は事前にほしい人を決めておいて、
その人たちで、早いもの勝ち。拾った人はその分のお金を払う。
ドロップのオークションはしない。すべてのドロップに対して一定金額を決めて
おき、ほしい人は露店で買う(相場より低く設定している)。お金は露店で売れ
次第分配する。相場より安く設定する事で早く売れるとのこと。

・潜流
ドロップ拾い役:あり
気力剤はドロップ拾い役がすべて食べる。(ドロップ拾い役は幹事)
気力剤がほしい人がいれば、ドロップ拾い役がお金をいくらか払う。
ドロップは、狐火の狐討伐サポーターを使っても良いとのこと。
一部では、気力剤を草にして分配するというのもあるみたい。(ゆーさん情報)
なのでドロップはオークション形式。
分配金は全員で分配。

・新天地
気力剤は取った人のもの。(早いもの勝ち)
気力剤は事前に一定金額を決めておき、取った人がその分のお金を払う。
ドロップはオークション。
分配金は全員で分配。

・飛翔
気力剤は取った人のもの。(早いもの勝ち)
気力剤は事前に一定金額を決めておき、取った人がその分のお金を払う。
分配金は全員で分配。

・鳳凰(現状)
ドロップ拾い役:あり (幹事)
気力剤はドロップ拾い役が食べる。
ドロップはオークション。
分配金は全員に分配。
気力剤ほしい人は幹事を勤める。(オークション出品・会計)


以上、全サーバの情報でしたー!討伐によってまちまちの部分もあるみたいなので。
絶対ってわけではなさそうですが、大体こんな感じみたいです。参考程度に。
  1. 2008/04/28(月) 23:55:10|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

clean_wind

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

