天上碑 鳳凰演舞 ブログ

天上碑 鳳凰演舞にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生75週間目経過

転生75週間目が経過しました。 (仙人20週間目経過)

成長はこんな感じ(ー)

3週間サボりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3週間で何をしたかと言うと・・・倉庫の整理、露店。

小物を大量に売って200mほど貯まりました(;´▽`A``

手持ち600mほどになりましたヽ( ´¬`)ノ使うところねー
ちょっと前なら奇縁も買えるかもっ!な金額ですが・・・
現在、、オークで1000mとかになってましたね・・無理ヽ(`△´)/


↑↑↑↑\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪

きよかぜで変換してるっ!珍しい・・
まぁ、、うちが狩りしてるほうが珍しいですが・・・一応イベントの鱗集めてます!
現在6個!後24個・・・・なげ~!

もう、「せいち」、「せいふう」としか呼ばれないかと思ってたのに。d( ̄◇ ̄)b グッ♪

当初は「きよかぜ」だったんです。


まぁ、、、この会話は22日にしたものですが・・・(゚_゚i)タラー・・・
全然今日じゃねーw
  1. 2008/10/24(金) 00:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

転生72週間目経過

転生70週間目が経過しました。 (仙人17週間目経過)

成長はこんな感じ(ー)


まだ・・引退してないよっ!する気も無いよ(;´▽`A``
まぁやる事ないから、あんまり稼動してないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ地下と地上だけは、、なるべく入れるようにはしてます。


さて・・・ぱんry行って来ます∑(゚m゚=)ハッ!!
  1. 2008/10/02(木) 22:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生68週間目経過

転生68週間目が経過しました。 (仙人13週間目経過)

成長はこんな感じ(ー)

まぁ、、先週はサボりました・・・というかほとんど稼動してませんでした。

とりあえず、、地下に入ると10分で眠たくなる病なのでヾ(´▽`;)ゝ
地下→寝る→起きる→朝→( ´△`)アァ- 練武入れてない・・・みたいな悪循環・・・

先週はお金が160mほどあったので、貯めていた具足を改造してみましたっ。
貯めていたといっても5個だけですが・・・・残ったのはこいつだけ(-o-;

もちろん気にせず+10挑戦します。
↓↓↓↓↓↓('ε')ポチッ

属性変更符1枚で火になりましたヽ( ´ー`)ノ
30m消費しましたが、妙風上下売れたので200m突破しましたヽ( ´¬`)ノ


とりあえず先週でヒック(火の車)だったプロジェクトから撤退して、今週から新しいプロジェクトで
働いてるので、まだ早く帰れてますヽ( ´¬`)ノ
で早く帰って・・・パンヤしてます(;´▽`A`` 先月からパンヤ始めましたヽ(´▽`)/
昔やってたのですが、一年以上やってなかったので下手糞になっていて楽しいですw
うまくなると面白くなくなるパンヤなので( ̄ー ̄;

  1. 2008/09/02(火) 21:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

転生66週間目経過

転生66週間目が経過しました。 (仙人11週間目経過)

成長はこんな感じ(ー)

ドロップ2倍は、10mもない状態なのに、ひたすら洪水旗狩り・・
一時、500kまで減りました・・(;´▽`A``

そんなこんなで、妙風道着(下)ピンクが2個、上が1個でましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
さくっと出たばかりの下服を売りさばいて・・
溜め込んでいた、強化練武石36個、練武石18個、改造護符2枚も売って
一気にお金持ちに(・-・*)ヌフフ♪

167mまで復活ヽ(´▽`)/へへっ まだ上服が売れませんが・・

洛陽城で一段の清風が居るっ!と何時もの人から言われ・・・
行ったものの、自分では見えなかったので、何時もの妄想だろーと思ってたんですが。
SSもらったのでアップしてみる( ̄- ̄;

天上碑-2008年08月16日-002
バグってるー
  1. 2008/08/20(水) 23:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生65週間目経過

転生65週間目が経過しました。 (仙人10週間目経過)

成長はこんな感じ(ー)

おっかねが無い~おっかねが無い~♪狩りもする気が無い~♪
200球と150球が10個くらいあるのかな~( ̄-  ̄ ) ンー
売るのも・・・めんどうだなー
/(-_-)ヽコマッタァ

(T▽T)尸~~SOS!!
  1. 2008/08/16(土) 10:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生64週間経過

転生64週間が経過しました。 (仙人9週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


また、、わすry
( ̄-  ̄ ) ンー 銀銭が減ってきました・・・
銀箱貯金の分しかないなぁヽ(TдT)ノアーウ…

そろそろ狩りしないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2008/08/07(木) 23:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生63週間経過

転生63週間が経過しました。 (仙人8週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


特に目標もやる事も無く狩りする時間もないので全然成長してません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今週は久々に修練場に行ってきました、、何ヶ月ぶりだろ・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
メンバーはいつもの3人+ひまさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うち以外・・・トップランカーばっかりΣ(´□`;)ハゥ
なので気持ち一歩下がってます(;´▽`A``

クリア後の記念撮影y( ̄ー ̄)yピースピース
結果はというとヽ( ´ー`)ノフッ

1位でこんなのもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ま、、狩りする時間無いから使い道すくないけどね(;´▽`A``
  1. 2008/07/29(火) 00:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生61週間経過

転生61週間が経過しました。 (仙人6週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


また・・仕事がヽ(TдT)ノアーウ…
今月いっぱい忙しいΣ(´□`;)ハゥ


ももさん仙人ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
  1. 2008/07/17(木) 00:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生60週間経過

転生60週間が経過しました。 (仙人5週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


結局・・先週も土日出勤で休みなかったわけで、成長はしませんね・・

今週は3人ほど仙人が誕生しました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
今鳳凰鯖では仙人は10人ですかね(´-`) ンー

まぁ、全員婚礼服着てるので仙人の姿見るほうが珍しいです。
うちは、狩りの時は気分転換に婚礼服脱いで狩りしたりしてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
狩りしないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
放置もしないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
SFしたり、、麻雀したりしてるけど(*・ε・*)ムー

前のテストサーバで女キャラになってみた・・・SSがあったのでのせてみる(古


  1. 2008/07/09(水) 00:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生59週間経過

転生59週間が経過しました。 (仙人4週間経過)

成長はこんな感じ(ー)


(´;ェ;`)ウゥ・・・ 先週は1日も休み無しでした・・
先月は、3回だけしか休みがなかった(○`ε´○)プンプン!!

来週からは仕事が大分落ち着く予定なので、早めに帰れそうヽ( ´¬`)ノ

今週は練武しか入れてないので・・・これと言って何もなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2008/07/01(火) 21:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

clean_wind

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

